ページ

2016年7月31日日曜日

【画像】小島よしおが嫁を公開 美人過ぎてワロタwwwwwwwwww

小島よしお、妻とのツーショット写真を公開

1 :  2016/07/31(日) 12:22:38.23 ID:CAP_USER9.net
今月18日に一般女性と結婚したお笑い芸人の小島よしお(35)が31日、都内で「小島よしお先生のやってみ体操」(辰巳出版)発売記念イベントに出席し、妻とのツーショット写真を公開した。

イベントで結婚の喜びを語った小島は「(妻は)かわいらしい子で、インスタグラムをやっているのでフォローしてあげてください」といい、写真を公開。お相手はOLのアイさん(28)で、6月下旬にプロポーズしていたことを明かし「(妻は)アイアンマンですから」と笑わせた。

この日も「やってみ体操」を4歳と7歳の子供と実践した小島は「いつかは自分たちの子供を授かったらいいなと思っています。1、2年は旅行とか2人じゃないとできないことをして、それから考えます」と話した。

http://ift.tt/2aFxbYV

画像
1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿