ページ

2016年7月27日水曜日

【都知事選】小池百合子「石原さんから出馬打診があったのは事実。四男さんの事業を『復活させて』でした。本当にいいお父さんですよね」

1 名前:digitec ★@\(^o^)/>:2016/07/27(水) 13:51:23.64 ID:CAP_USER9.net

――それにしても、なぜ今回なのでしょう。石原慎太郎元都知事に前回選挙での出馬を打診されたことがあったとか。

石原さんに「虚言癖の厚化粧」と言われて、本当に驚いていますが、石原さんから話があったのは事実です。
それで、〈都知事になったら何をしたらいいんですか〉と尋ねたら、四男さんの(関係していた都の)事業か何かを
猪瀬さんが止めたとかで、イの一番に出てきたのが〈それを復活させてほしい〉でした。ビックリしました。本当にいいお父さんですよね。

私には2020年開催の東京五輪の先を見据えた設計図がある。
都民のみなさんのため、日本全体のためにもなるという自信もある。不安だったら出ませんよ。

(聞き手=本紙・坂本千晶)
http://ift.tt/29Yrggd

関連

【都知事選】<石原慎太郎>鳥越氏を「売国奴だよ、こいつは!」と非難…小池氏にも「大年増の厚化粧」「ウソつき」とバッサリ★2(c)2ch.net
http://ift.tt/2a1N6L9

「厚化粧の女に任せるわけにはいかない」「私の息子も苦労している」 石原慎太郎・伸晃親子がそろって小池氏批判★3
http://ift.tt/29YrVyi


引用元:http://ift.tt/2adLjpl

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿