ページ

2016年9月26日月曜日

【音楽】細川たかし、増毛町でカツラ疑惑を完全否定!「私は大丈夫」

1 名前:湛然 ★@\(^o^)/>:2016/09/26(月) 05:28:03.38 ID:CAP_USER9.net

2016.9.26 05:04

北海道出身の演歌歌手、細川たかし(66)が25日、新曲「北海無法松」の舞台、
北海道・増毛(ましけ)町で行われた「第45回増毛秋の味まつり」でイベントを開催。
長年のカツラ疑惑を完全否定した。

額の生え際に合わせてサイドをそった独特の髪形から、ネット上で「レゴブロックみたい」などと疑惑が噴出。
同町が音読みで増毛(ぞうもう)と読むことから、
JR北海道・留萌線増毛駅の切符が薄毛に悩む人の"お守り"になっていると知ると、
自ら報道陣に疑惑について切り出した。

1980年代は「スプレーを1本使って髪を固めていた」といい、
「沖縄から『夜のヒットスタジオ』に出たとき、風で服がバーってなっているのに、
髪だけガチガチだったから『アレおかしくない?』といわれてね」と疑惑浮上の発端を説明。

続けて「ですから、今日は思い切って短く切ってきました!」と地毛をアピールし、
番組司会者に髪を触らせてカツラ疑惑を一掃した米大統領選共和党候補、ドナルド・トランプ氏(70)のように
「私は大丈夫」と完全否定した。

疑惑については「言わしておけばいい」と一蹴。
「(松山)千春ぐらいスキンヘッドにしたら朝、楽だろうな。70歳になったらそうしようかな」と笑い、
終演後には同駅で切符を購入。町おこしに一役買った。

イベントでは新曲など7曲を熱唱し、町民の約1・5倍となる7000人を魅了。
40回目の出場に期待がかかる年末のNHK紅白歌合戦の話題になると、
「今年の目玉は(解散する)SMAPでいいんじゃない。最後に30分ぐらいバーっと歌ってもらいたい」と熱望した。


・イベント会場となった増毛港中央埠頭で、大漁旗をバックに新曲のヒットを誓った細川たかし=北海道・増毛町
http://ift.tt/2dkq44D

http://ift.tt/2cYpwX0

・細川は増毛駅の看板の隣で頭髪を指さし、カツラ疑惑を完全否定した
http://ift.tt/2dkqVSV

・新曲「北海無法松」の発売記念イベントを行った細川たかし
http://ift.tt/2cYpVc4

http://ift.tt/2cuHKsJ


引用元:http://ift.tt/2dkqXu5

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿