ページ

2016年9月26日月曜日

【芸能】酒井法子、芸能界への思い激白「これが私の生きる道。これしかできない」

1 名前:三毛猫 φ ★@\(^o^)/>:2016/09/26(月) 11:32:40.42 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 9月26日 10時50分配信

 26日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜、前9時50分)が、
今月22日、東京・ディファ有明でデビュー30周年コンサートを行った女優で
歌手の酒井法子(45)に密着した。単独インタビューに答えた酒井が芸能界への
思いを聞かれ、「本当にこれが私の生きる道。これしか私にはできないんです」と
本音を明かす場面があった。

 番組では、ひざ上20センチ以上のミニスカドレスで登場し、「碧いうさぎ」
「夢冒険」などヒット曲30曲を熱唱した酒井の様子をリポート。2時間半のステージを
終えた後、ステージ裏で30年来の付き合いの振付師と号泣しながら抱き合い、
スタッフに「本当にありがとうございます」と感謝する場面などが放送された。

 09年に覚醒剤取締法違反(所持、使用)で有罪判決を受け、12年11月に
芸能界復帰。ディナーショーなどでは歌っていたが、単独ライブは16年ぶりとなった
酒井は、楽屋でのインタビューで「芸能界にこだわり続ける理由は?」と聞かれ、
「介護もやりますなんて言ったけど、それもなかなか難しくて。本当にこれが私の
生きる道というか、これしか私にはできないんです」と率直に答えた。

 「芸能界っていう世界で私が生きていることを良く思わない人もいらっしゃる
だろうし、これからも頑張っていいんだよという方もいるだろうし、いろんな意見
あると思いますが、もうここが私の生きる道として私自身が選ばせていただいて、
精進していきたいと思っています」と続け、固い決意を明かした。

以下全文
http://ift.tt/2dl5p5e


引用元:http://ift.tt/2cvli2I

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿