ページ

2016年9月28日水曜日

【悲報】浜崎あゆみさん、ガチでヤバイ

【悲報】浜崎あゆみ「Zeppレベルが埋まらない」惨事! 全国ツアー18公演売れ残りのヤバい現状

1 :  2016/09/28(水) 08:37:03.60 0.net
歌手・浜崎あゆみのファンクラブツアー『TA LIMITED LIVE TOUR 2016』のチケットの売れ行きが、芳しくないようだ。

同ツアーは、「1人でも多くのTA(ファン)に会いたい!」との浜崎の思いが込められた、ライブハウスを中心とした全国ツアー。「ayuの息使いまでもが伝わってくる密接な距離感」をうたい、今月30日の北海道・Zepp Sapporoから11月まで行われる。

しかし27日現在、全19公演のうち、完売しているのは東京・Zepp DiverCityで行われる最終公演のみ。26日からは"4次販売"が行われており、先着順で購入が可能だ。

ネット上では、「4次先着って、どれだけ売れてないの」「Zeppレベルが売れ残るって、ヤバくない?」「どんだけ落ち目なんだ」「一座(バックダンサー集団)がいなければ買うんだけど」「また、関係者らしき人たちが会場を埋めるのか?」といった声が相次いでいる。

http://ift.tt/2d3lPPS

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿