ページ

2016年9月27日火曜日

【テレビ】陣内智則「痛風になった」と告白 明石家さんま「俺はない。61年間、病院に行ったことない」

1 名前:ストラト ★@\(^o^)/>:2016/09/27(火) 11:18:46.54 ID:CAP_USER9.net

お笑いタレントの陣内智則が26日深夜に放送されたMBS系「痛快!明石家電視台」に出演し、痛風を患っていることを告白した。

陣内は明石家さんまとのトークが始まると、足をさすり「通風になっちゃたんです」と話してスタジオ観覧者の驚きを誘った。

「ええっ!」とさんまも驚くなか、陣内は「昨日、初通風デビューで」と続け、
「プリン体とか魚卵系とか食べないですよ。親の遺伝で。もう、今、痛くて。クスリ飲んで。歩けないし立てないし。ショックで」と話した。

聞いていたさんまは「俺はない。61年間、病院に行ったことない」と健康体であることを訴えた。

http://ift.tt/2dvgoVF
デイリースポーツ

「痛快!明石家電視台」 明石家さんまと陣内智則
http://ift.tt/2d5e7Ca



引用元:http://ift.tt/2dvhalr

続きを読む



参照元:芸スポニャース

0 件のコメント:

コメントを投稿