ページ

2016年6月26日日曜日

【悲報】オリエンタルラジオ藤森慎吾に批判が殺到してる件wwwwwwwwww

オリラジ藤森「あやまんJAPANを共演NG」に批判の声

1 :  2016/06/26(日) 08:41:38.51 ID:CAP_USER9.net
あやまんJAPANのあやまん監督(37)が、6月16日にバラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に出演し、楽曲でコラボしていたオリエンタルラジオの藤森慎吾(33)に突如として「共演NG」を言い渡されたことを明かした。これに世間から「調子のいい時は一緒に稼いでおいて酷い」と、藤森への批判とあやまん監督への同情の声が上がっているようだ。

あやまん監督はデビュー曲『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』の着うたや着ボイスがヒットした裏話を語った後、2011年からコラボしていた藤森について触れた。「私たちはぽいぽいの後に"チャラ合いの手"で今後も活動できるのかなって思っていたんですが、急に藤森さんが、あやまんJAPANとの仕事をNGに。マネージャーさんに『沈みかけの船に一緒に乗りたくない』(と言われた)」と、藤森が当時ピークを迎えていたあやまんJAPANとの活動を見限ったことを明かした。

これには世間から批判的コメントが続出。「先がないとなるとすぐNG? 露骨すぎる」「さすがにこれはひどい……。何も共演NGにせんでも」「沈みかけの船というか、これは藤森が沈めてるだろ」と疑問の声が噴出した。

http://ift.tt/28Wligt

1

続きを読む



参照元:今日速2ch

0 件のコメント:

コメントを投稿