- 1 名前:動物園φ ★@\(^o^)/>:2016/08/20(土) 23:45:31.72 ID:CAP_USER9.net
-
<五輪陸上>米、悪夢の失格…男子400リレー
毎日新聞 8月20日(土)23時26分配信
リオデジャネイロ五輪第15日の19日、男子400メートルリレーで米国は、バトンの受け渡しを定められたゾーン内で行えずに失格となった。
第1走者のマイク・ロジャースと第2走者のジャスティン・ガトリンのところで、バトンパスのオーバーゾーンがあった。レース中は気づかず、日本に次ぐ3着に入り、喜んでいる最中に失格を知らされた。タイソン・ゲイは「これは悪夢だ」と肩を落とした。
米国は昨年の世界選手権北京大会でも、オーバーゾーンで失格するなどバトンパスのミスが多い。【小林悠太】
http://ift.tt/2bbKqgg
引用元:http://ift.tt/2bKejHn
参照元:芸スポニャース
0 件のコメント:
コメントを投稿